

久しぶりです

久しぶりの更新です。
どーもロアです、久しぶりです。
最近の僕はというと、部活ばかりやっています。疲れてます。まあ今日は休みだったんでいいんですが・・・

こんにちは、休みというのは長いと退屈ですね。
僕も今、ごろごろしながらネットをしたりしています。
なにかおもしろいことないものですかねー(-о-)

久しぶりにやりました

おはようございます。
久しぶりに一狩りやってきました。
20100312144719.jpg
今回は、僕のHRをあげるのを手伝ってもらいました。
上の画像は、その中のフルフル(上位で亜種)の戦いです。よく画像をみてください、よくみるとakiさんは装備をしていません。このような無防備で戦っていました。
まあ、一回も死なずに終わらせられたのでいいんですが・・・・・

行く途中で

お久しぶりです。
昨日は高校説明会に行ってきました。そこに行く途中にガソリンスタンドで救急車がガソリンをいれているというところをみました。珍しかったですねー
やはり、救急車の中の人がきになります。いったいどのように頼んだのかとか。

合唱大会で・・・・

こんにちは、今日は合唱大会がありました。
パペマスさんが指揮をするとき急に変顔をしだして、笑いそうになりましたw
結果はというと、僕達のクラスは金賞でした。けれども、他のクラスも迫力のある合唱でした。
プロフィール

ロア

Author:ロア
名前 ロア
年齢 16歳
状態 気まぐれ更新です
PS3が欲しい(テイルズをやるために!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アナログ時計(黒)
今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2投票
アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
